ありがとうの向こう側

 
 

ありがとうの向こう側
 
 
作詞:日浦駿介
作曲:中川あつお
 
 
伝えたいよ忘れたくない
大切な君にこの気持ち
出会えたこと偶然じゃない
君は僕の宝物
 
日々失うこともたくさんあるけど
それ以上大切なことを教えてくれた
優しい君の生きる意味でありたい
 
ありがとうの向こう側へ
君を連れて行きたいよ
傍にいてくれたから僕は
こんなに強く強くなれたんだ
 
ありがとうを手渡すとき
君がそれを受け取るとき
心に虹がかかるよ
行こう ありがとうの向こう側へ
 
終わりに向かう時の中で
終わらない未来を信じて
明日を探しに行こう
そうさ全て受け止めて
 
ひび割れそうな心が瞳に雨を
降らせる夜もあった
でもどんな涙にも小さくて大きな
意味があると優しく叱って
 
教えてくれた大事な人
今繋いだあたたかい手
傍にいるからこれからも
僕と強く生きていこうよ
 
昨日より 今日より 明日へ
 
ありがとうの向こう側へ
君を連れて行きたいよ
傍にいてくれたから僕は
こんなに強く強くなれたんだ
ありがとうの向こう側は
 
燃える命が笑う世界
笑顔を迎えに行こう
僕が連れて行くよ
ありがとうの向こう側へ
 
伝えたいよ忘れたくない
君は僕の宝物

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました