ピースフルデイズ

 
 

ピースフルデイズ
 
 
大きなことも起こらない
そんな単調な日々を
グルグルグル毎日回っていると思っていた
大きな間違いだそれって
誰でも同じように
当たり前のように明日に向かっている
 
出会えたことで始まり
ひょんなことの積み重ね
性格も全然違う僕らが側にいる
一人では楽しめないことが楽しく思えた
君が笑う顔が好きになった
 
さぁ 手を繋いだら歩き出そう
重い荷物ははんぶんこ
道は平らじゃないけれど
味方ばかりじゃないけれど
 
一緒にいればきっと問題ない
でもどうしても苦しいときは
今日という日思い出そう
僕らが向かう先にはそう
 
Peaceful days
Happy days
手では触れないけれど
本当に泣き笑いして作っていける
 
僕らの手で
Happy days
幸せのカケラは
もしかしたらすでに僕らの掌の上
 
子どもの頃大切にしていた
宝物が壊れてしまった
あの日なぐさめてくれた
温かい声が何よりも宝物だって
今になって気づいた ラララ
 
いつもこうして僕らが出逢えたことがね
本当に最高に幸せ
 
さぁ 手を繋いだら歩き出そう
重い荷物ははんぶんこ
道は平らじゃないけれど
味方ばかりじゃないけれど
 
一緒にいればきっと問題ない
でもどうしても苦しいときは
今日という日思い出そう
僕らが向かう先にはきっと
 
Peaceful days
Happy days
手では触れないけれど
本当に泣き笑いして作っていける
 
僕らの手で
Happy days
幸せのカケラは
もしかしたらすでに僕らの掌の上

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました