タイムマシンはいらない

 
 

タイムマシンはいらない
 
 
タイムマシンで 僕の過去を一つ消せるのなら
僕は何を選んで 消したいだろう
 
心の中に 住んでいる
美しくない 思い出たち
 
その全てが 今の僕なら
消すことは 僕をやめること
 
タイムマシンはいらないんだ
 
後悔の果て 守れない約束とか 命とか
 
その全てが 教えてくれた
泣きながら 僕は僕に言う
 
タイムマシンはいらないんだ
 
振り返る景色が 汚れて光っていても
その光が 誰かの足元を照らしていた
 
その全てが 僕であるなら
泣きながら 僕はお礼を言う
 
泣きながら 僕にお礼を言う
 
タイムマシンはいらないんだ

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました