イノリ

 
 

イノリ
 
 
あなたが幸せそうに笑っていて
あなたがいつまでも元気でいて
あなたが誰からも愛されて
あなたがそうあるようにと
 
命の行方はわからないけど
あなたがいるならそこがもう天国だろう
 
あなたが嘘をついたあの日も
あなたが口を閉ざしたあの日も
あなたが一人泣いたあの夜も
 
あなたは一人じゃなかったよ
だってほらこんなにも大切で
あなたを愛している私がいたから
 
命の行方はわからないけど
あなたがいたから変わった
世界でほら私は生きている
 
でも怖かった この心を
無邪気な笑顔が連れ戻してくれた
 
命の行方はわからないけど
あなたがいるならどこでも天国だろう
 
出会えたあの日 命のぬくもり
ふいに泣いた顔 繋いだ手と手
夕陽の帰り道 あなたが笑った顔
 
あなたが幸せそうに笑っていて
あなたがいつまでも元気でいて
あなたが誰からも愛されて
あなたがそうあるようにと

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました