奇跡

 
 

奇跡
 
 
「さぁ頑張れ」なんて言うが
頑張りたくても頑張れない
そんな奴もいることを
君は知っているだろうか
 
「さぁ真っ直ぐ」なんて言うが
真っ直ぐになろうとすればするほど
曲がってしまう
そんな奴もいることを
君は知っているだろうか
 
さぁさぁみんなで
間違って生きようか
それが正しいなんて
なんだか訳わからないけど
 
奇跡的な世界を
僕はなんで
汚れていると思うんだろう
奇跡的な命を
僕はなんで
無駄だって思う日があるんだろう
 
「さぁ走れ」なんて言うが
走っているつもりでも進んでいない
そんな奴もいることを
君は知っているだろうか
 
君の言うことの
全ては正しくて
君の言うことの
全ては間違いなんだ
 
奇跡的な世界を
僕らなんで
見ようとしないんだろう
奇跡的な出会いを
僕らなんで
簡単に忘れてしまうんだろう
 
さぁさぁみんなで
一緒に笑おうか
笑いながら泣いて
泣きながら笑おうか
 
奇跡的な世界で
僕ら全て生まれたのに
奇跡的な命や
出会いだとかおもいだとか
奇跡だということ
忘れているんだ
 
それでも生きていく
僕の全て君の全てが
間違いって言うなら
 
奇跡的な世界で
それはすでに僕ら全てが
正しいって言うことなんだろう

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました