君となら

 
 

君となら
 
 
生きていこう
共に幸せになろう
君となら未来は
希望に満ちていると思うんだ
信じて疑わない
 
けれども命は儚いものだよ
人の一生は一度しかない
今思う気持ちは今しかない
 
そして君を選んだよ
残りの人生を君に捧げよう
この腕が動くうちに
何度君を抱きしめられるだろう
 
君と触れたことのないものに触れて
知らなかったことを知っていこう
君を抱きしめて知った想いがある
言葉では表せない想いがある
 
生きていこう
共に幸せになろう
君となら障害は
乗り越えていけると思うんだ
信じてついて来てほしい
 
ねぇ 世界を周ろう
突拍子もないことは分かっている
この足が動くうちに
君を何処まで連れて行けるのだろう
 
君と見たこともない景色を見て
君の見たこともない笑顔を見て
この上ない幸せを知ったとき
結局理由は君の笑顔だった
 
君は僕にとって大切で
僕は君にとって大切で
君のいれてくれるお茶を飲んで
ふと思ったんだ
 
君と触れたことのないものに触れて
知らなかったことを知っていこう
君を抱きしめて知った想いがある
言葉では表せない想いがある
 
君とたわいもない会話の中で
君の見慣れたその笑顔を見て
この上ない幸せを与えてくれる
 
君となら毎日が
素晴らしくなるから
永遠に

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました