最近僕は

 
 

最近僕は
 
 
最近僕はただ生きてる 気がしてる
「くだらない日々がはじまる」と
また僕はそうつぶやいた
ただ時間が作り上げていく できたての僕を
演じているだけ でも時は過ぎていく
 
希望持っているなんて言わないけど
もし明日の僕が楽しむことができるなら
僕は生きていたい 勝手かい
 
そんな風に生きてる君がいる
それを聞いて笑う者だっている
いったいいつまで変われないでいる
ただ生きる言い訳を探すだけじゃだめかなぁ
 
近頃誰かがまた無責任なことを言った
「孤独が好きなんだ」それを聞いて僕は怒った
本当に孤独が好きな奴なんてどこにもいない
誰かがそばにいる 安心ってのからくる
でたらめな言葉だと
 
なぜそんなに取り乱してまで
怒ったのか わからないけど
何か忘れたような気がしたけど
やっぱりわからないや
 
そんな風に生きてる僕もいる
それを聞いて笑う君だっている
いったいいつまで変わらないつもり
あぁ日々がまた音を立てて消えていく
 
最近僕はただ生きてる 気がしてる
「くだらない日々がはじまる」と
また僕はそうつぶやいて笑った

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました