変人

 
 

変人
 
 
年齢なんかなくなればいい
そんなものがあるから
早い遅いなんてできちまった
 
夢なんて言葉なくなったらいい
そんな格好いい言い方するから
夢がないとクズみたいに思えてくるんだ
 
でもそうじゃない そんなことで
いったい君や僕のなにが分かるって言うんだい
 
なぜのんびり考える時間も与えてくれなかった
なぜただ走っていないとダメなんだろう
 
そんなことが当たり前の世の中を
汚れていると思う僕は変人だ
 
夢がないと僕の友達が泣いていた
夢がある奴をみて自分をクズみたいだって思った
 
あぁ分かってくれ
夢見ることに
夢見ることだって
夢見ることだ
 
ただ純粋に生きるってことがなんで許されない
なぜ立ち止まった僕を「かわいそう」なんて言うんだい
 
そんなことが当たり前の世の中で
死んでしまった君は英雄になれたかな
そんなことが当たり前の世の中で
生きていこうと思う僕は変人だ だけど
 
今生きている人よ
今生きている人よ
 
大切な人よ
大切な人よ
 
いかないで‥

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました