お姉ちゃん

 
 

お姉ちゃん
 
 
幼い頃からあなたは
人より少しだけ
複雑な心を持つ子でした
 
幼稚園になり
大切な友達と弟ができて
嬉しさと同時に
お姉ちゃんという責任を与えられた
 
それでも文句も言わず 
ずっと‥ お姉ちゃんしてくれた
 
僕もいつか
こんな風に出会えるとしたら
そう二人みたいに
周りを幸せにしたい
 
それでも色々あって
本当にあって
少しずつ大人になって
それでも それでも
 
今日僕の大好きなお姉ちゃんがお嫁にいく
今日僕の大好きなお兄ちゃんと一緒になる
ただ言いたかった
今やっと言える「ありがとう」
 
これからもいろいろあるなぁ
いっぱいあるなぁ
数えきれないほど悲しいことだって でも
今 言いたい
今 言いたい‥
 
お嫁さんになっても
例えば会えなくなってしまっても
僕らは家族で
それはずっと変わらない
 
そう今日僕の大好きなお姉ちゃんがお嫁にいく
今日僕の大好きなお兄ちゃんと一緒になる
ただ言いたい
ただ言いたい「おめでとう」

 


 
楽曲一覧ページへ

タイトルとURLをコピーしました